このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

昭和大学医学部リハビリテーション医学講座のシンボルマークは、「傷を癒した鳩が、空へ旅立とうとしている姿」をデザインしています。 当科に入院した患者様からプレゼントしていただきました。

    

お知らせ   2016年 5月 20日更新

***   医局説明会 開催 !! ***

入局希望者 募集しています

 

29年度より専門医認定機構による新専門医認定制度が開始されます。 それまでの間に研修を開始されますと従来どおり日本リハビリ医学会認定による専門医の資格が得られます。転科を希望される皆さま、是非、リハ科を考えてみてください。 宜しくお願いいたします。

医局説明会予定しています。下記まで連絡ください。



***  水間正澄教授退任記念祝賀会  ***


平成28年迎梅の候、水間正澄教授のこれまでのご功績を記念し、感謝の意を込め、退任記念祝賀会をホテルニューオータニで行いました。
150名程にご列席いただき、また、久し振りにお会いする同門会の先生方の列席もあり、同窓会の雰囲気で楽しむことができました。今後のご発展、前途を祝し、医局員一同、水間教授から引き継いだものを踏襲しつつ、これからの新しい医局を作ってまいりますので、これまでと変わらぬご支援、ご鞭撻をお願い申し上げます。



フェイスブックはじめました!!

 

連絡先: 
Tel:070-6657-8284
Email: rehab@med.showa-u.ac.jp
医局秘書 本多 まで

 


 

トップページアクセス医局員募集サイトマップお問い合わせリンク