このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

昭和大学医学部リハビリテーション医学講座のシンボルマークは、「傷を癒した鳩が、空へ旅立とうとしている姿」をデザインしています。 当科に入院した患者様からプレゼントしていただきました。

    

お知らせ   2017年 1月 13日更新

** 昭和大学リハ25周年祝賀会   **

2日にリハビリテーション科発足25周年の祝賀会が東京kitteのレストランにて行われました。
リハ科初代教授の森先生の奥様をはじめ、先代の水間先生夫妻、医局に関係のある方々にお集まりいただき、スライドショーを見ながら、楽しく和やかなひとときを過ごすことができました。
これからのリハ科も ”Catch the dream!!" を合い言葉に、力強く歩んで行くことを誓い、お開きとなりました。


***   新専門医認定制度について ***


昭和大学医学部付属病院における後期研修医募集(助教(医科))はまだ続いています。リハ科での後期研修も従来どおり行います。実質的には、リハ科専門医に転向を希望される先生方にとっては最後のチャンスになるかもしれません。この機に是非 リハ科転向 を考えてみてください。 宜しくお願いいたします。前期研修医の先生方で希望される方もお待ちしております。
興味のある方はこちらもごらんください。


リハ新専門医制度

 

連絡先: 
Tel:070-6657-8284
Email: rehab@med.showa-u.ac.jp
医局秘書 本多 まで

 


 

トップページアクセス医局員募集サイトマップお問い合わせリンク